麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つけめん  望月

<<   作成日時 : 2017/09/11 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は望月です。
今日は麻雀刺さりすぎて不味いです。。。。
きっと平均着順3.4あたりかもです・・・
暫くは狩り時かもしれません。。。。

それはおいて置いて、
皆様は好きなつけ麵ってありますか?
実は自分少し前まで、つけ麵なんて邪道と思ってましたが・・・・・・・・





食べてみたら結構美味しくて今はお気に入りのお店を探してます!
皆様で何処か美味しいってお店をご存知でしたら教えて下さいね!!



因みに自分は池袋にあったたいぞうラーメンのつけ麵がストライクでした!!

画像


ではでは。。。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つけめん  望月 麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる