麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズS&セントライト記念・・・   小杉です。

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はものすごく久々に南浦和店にて勤務しております。

普段勤務している志木店とは店の雰囲気が違いすぎて、ヘルプ好きの私としては結構楽しいです。

そんな個人的な話はどうでもよいですが、今週の競馬です。

今週は中山競馬場にて菊花賞トライアルのセントライト記念(3歳、芝2,200M)、阪神競馬場にて秋華賞トライアルのローズS(3歳牝馬、芝1,800M)が開催されます。

中山については皐月賞馬アルアインが出走を予定していて多分断然人気です。勝っても負けても多分菊花賞には出てこないと思うので、他陣営は迷惑でしょう!距離適性に少し疑問がありますし、少し早熟っぽいので私は買いません。勿論実力は一番だと思うので来られても文句は言えませんが・・・

次がセダブリランテス。3戦3勝でラジオNIKKEI賞を勝ってます。ほとんど印象に残ってませんが、とりあえず無敗なんでそこそこ人気すると思われます。距離は持ちそうです。

あとはどの馬も大して変わらないと思いますが、すんなり先行できればクリンチヤーなんか面白いとおもいます。

こうして考えてみると、穴党としてはそんなに買いたいレースでもないですね。

阪神のローズSは注目のファンディーナが出走します。私は牝馬の大敗後の人気馬は買わない様にしているので様子見しますけど・・・

今年のローズSはソウルスターリング以外の有力馬がほとんど登録していてとても面白いレースになりそうです!

画像


それではご来店お待ちしております。

小杉でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズS&セントライト記念・・・   小杉です。 麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる