麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南浦和のお昼ご飯   小林

<<   作成日時 : 2017/09/12 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、普段は池袋店にいる小林です。



久し振りの南浦和です。


いきなり鳴き祝儀ということを忘れてました(笑)


さて、お昼ごはんの話です。


池袋店では、選ぶお店がたくさんあります。


「なににします?」

「なんでもいいな〜」


という会話を海老沢さんや中村さんとするのが池袋の日常です。


しかし!ここ南浦和ではそういう会話をしたことがありません!


なぜなら二択だからです。


お弁当屋か、下にある中華のお店。


僕はお弁当屋なら『ぶっかけラー油丼』


中華なら『中華丼』


を頼むと決めています。



というかそれ以外のメニューを知りません笑


ぶっかけラー油丼はオススメです!


南浦和に来たらカフェの近くのお弁当屋さんを探して頼んでみて下さい!



それでは!!




画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南浦和のお昼ご飯   小林 麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる