麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロックススーパーカップ2018  平井

<<   作成日時 : 2018/02/11 05:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お久ぶりです。

いつも道理サッカーですよ。

今日さいたまスタジアムで行われたタイトルをかけたこの試合。

Jリーグ王者川崎対天皇杯王者C大阪の対戦がありました。

どちらもタレントがそろっている両チームの対戦。

僕が予想したのは先制点取ったほうが勝つと思っていました。

そして前半26分杉本の落としたボールに山口がミドルシュートを打ち先制。

前半0−1で折り返す。

後半46分に杉本のポストプレーから清武がDFを交わしてシュートを打ち追加点。

後半51分に車屋がペナルティエリア内で倒されPK獲得。

このPKを小林が決めて1−2。

そして後半78分、途中出場の高木俊幸がスルーパスに反応してシュートを打ちダメ押し。

後半91に大久保が1点返すも2−3でセレッソが逃げ切り、天皇杯につずき今年二個目のタイトルを獲得した。

浦和から移籍した高木が途中出場で結果を残していたのは嬉しかったですね。

怪我さえしなければ活躍できそうな気がしました。

Jリーグ開幕までの2週間がまちどうしいです。

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロックススーパーカップ2018  平井 麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる