麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典・・・   小杉です。

<<   作成日時 : 2018/10/06 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は池袋店で、東京・毎日王冠について少しだけ触れたので、今日は京都・京都大賞典について。

注目点として色々言われているのは

@サトノダイヤモンドが復活するか?(川田騎手は合いそうですが)

A大魔神の馬に久々に乗る福永騎手は本当に大魔神と和解したのか?

B京都で走るとはとても思えないアルバートでモレイラ騎手はどのように乗るのか?

このくらいでしょうか・・・


@については個人的には、馬も生き物なんである程度、調子の良し悪しはあるにせよ、元々あんなものだと思っています。3歳は確かに強かったですが、多分完成が早かっただけ。成長力はそれほどでも・・・

Aは確実なことはわかりませんが、天皇賞・秋で先約のあったヴィブロスを断って、ワグネリアンに騎乗するらしいので。今回の馬券にはほとんど関係ないですけど。

Bはシンプルに人気なら消し、人気薄なら買いが多分無難ですかね。外人は人気になりすぎるので、お買い得感は全くありませんけど。


全然関係ないですけど、最近聞くとイライラする言葉が『期待値』と『ワンチャン』


小杉でした。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大賞典・・・   小杉です。 麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる