アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ
ブログ紹介
京浜東北線&武蔵野線・南浦和駅前のフリー雀荘「麻雀カフェ南浦和店」のスタッフが、日々の出来事を中心に日記を書いています。
スタッフは誰もが皆さんのコメントを楽しみにしていますので、ぜひともよろしくお願いします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プロプロアマプロアロマ 川かも
プロプロアマプロアロマ 川かも つい先日、フラーっとYoutubeを漁った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/15 05:12
今年ももう終わり…しもっち
今年ももう終わり…しもっち お久しぶりです 下川です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 05:10
年の瀬  平井
年の瀬  平井 どうも平井です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 01:52
ラーメン店紹介!!
ラーメン店紹介!!  こんばんは、卒論がなかなか完成せず、卒業できるのか不安に駆られている小嶋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 00:56
忘年会シーズン えび
忘年会シーズン えび  と、いうわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 19:20
いいか、言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ
いいか、言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ お、おれはアーティストだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 02:00
ワルキューレがとまらない 宮澤P
ワルキューレがとまらない 宮澤P おはようございます、日本プロ麻雀連盟の宮澤です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 21:20
そのまま家に帰る選択・・・  望月
そのまま家に帰る選択・・・  望月 今、スタッフHさんとお話をしていて思ったこと・・・・ パチンコ行かないで家に帰る選択はないの?と思った望月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 01:18
マイスタイル コマ
マイスタイル コマ どもです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 20:34
畳ロス?  小林
畳ロス?  小林 どーも、小林です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 19:12
早いもので・・・ 清野
早いもので・・・ 清野 どうも主任の清野です(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 04:46
決戦!  コマ
決戦!  コマ どもです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 11:41
師走!
師走! おはようございます。麻宮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/01 12:10
南浦和グルメ事情
南浦和グルメ事情  と、いうわけで。えびさわです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 21:43
お久しぶりです…しもっち
お久しぶりです…しもっち 大変お久しぶりです 下川です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 04:03
おひさしぶりです
おひさしぶりです おはようございます(*^。^*)佐藤愛美です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 09:32
10年ぶり!  コマ
10年ぶり!  コマ どもです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 10:53
今は昔。
今は昔。 皆様こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 22:40
ゆのですーー
ゆのですーー  おはようございます、まだ少し眠いですzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 11:30
意味が分かると面白い話 おのろー
意味が分かると面白い話 おのろー どーも、おのろーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 06:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

麻雀カフェ南浦和店スタッフ怒濤ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる